たった1人で生き残った蜃気楼。

5月18日蜃気楼
多人数参加型ダンジョンでもソロをするRG。(ココは蜃気楼の塔の10層)
・・・この数分前までは他にも生存者がいたんですけどね。

ちなみにこのSSの何秒か後には時間切れで追い出されました。


私も前回多少情報をまとめましたが、他にも情報が出てきました。

まずRO公式ブログ

そして蜃気楼の塔攻略wikiなんてのも出来ている模様。

一度目を通しておくと、生存しやすくなるかなと。
読むのが面倒って人はとりあえず、6層・7層は火耐性100%、9層は水耐性100%の装備にしておくのをオススメ。


ついでに10層で見かけたmobを記録。
順番は大体見かけた順。

サラの幻影、大長老アイリン
怨霊武士、黒蛇王、ハティ、ゴピニク、アトロス
テンタクルス、頭領タコの足
クラーケン、頭領タコ
ランドグリスゴースト
GHMDハードのmobほぼ全種(アムダライス・魔眼含む。ただしロイヤルナイトの片方は見かけず)
魔法大会のmobほぼ全種(フェンリルは見かけず)
ダークフェイスワーム


他にも雑魚がいましたが、割愛。
MAP全域を見たワケじゃないので、見ていないだけのmobもおそらくいるハズ。
そして記憶を頼りに書き出したので、多少間違っている可能性あり。

新mob勢は一切見かけませんでしたが、出てくるのかどうか気になりますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ようかん

Author:ようかん
Base175が遠すぎる(白目)

当ブログはリンクフリーです。
コメント等で報告くださればこちらからもリンク貼らせて頂きます。

ランキング参加してます。

ラグナロクオンライン・攻略ブログ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

コンテンツについて

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。